HOME > お知らせ >

  2020年06月

お知らせ
真珠科学研究所からのお知らせ
 

2020.06.25

役員変更のお知らせ

この度 2020年6月3日付で弊社代表取締役所長 小松博が

健康上の理由により取締役を退任し、名誉顧問に就任するとともに、

新たな代表取締役会長として 小松豊明

―――代表取締役社長として 佐藤昌弘

―――取締役副社長として  矢﨑純子 がそれぞれ就任いたしました。

新しい経営陣とともに社員一同、これからも真珠業界および広く産業界の

発展に寄与すべく努めてまいります。

新体制の真珠科学研究所を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020.06.17

新型コロナウイルス対策による当社主催セミナーの各種変更のお知らせ

2020年6月現在、新型コロナウイルスの影響により、ソーシャルディスタンスの確保等、政府や自治体から感染防止を目的とした要請が出ております。

 

当社では3月以降のセミナーを延期する措置をとってまいりましたが、こうした状況を受け、今後開催予定のセミナーについて、参加される皆さまの安全確保と感染防止に最大限配慮した各種変更を行うこととなりましたのでご報告いたします。

 

2020年7月以降のセミナーの主な変更点

◇セミナー定員

ソーシャルディスタンス、ならびにセミナーで使用するサンプルの確保等が必要になることから、主催セミナーの定員を縮小いたします。

 

◇日程

日程については、上記定員縮小を考慮して、新たなスケジュールにて行います。

詳細は決定次第、当社ホームページ上にてお知らせいたします。

 

予定しておりました開催内容と異なりますことをお詫び申し上げます。

 

尚、延期及び中止となったセミナーを申し込みされた方には、個々にご連絡させていただきます。

ご理解ご協力の程、お願いいたします。

ページの先頭へ